お題「居酒屋で頼むもの」だし巻き卵

早く一人暮らしして思いっきり好きなことをして虚しくなりたい

お題「今年中にやっておきたいこと」お引越し。

お題「マイブーム」デレステのスタミナ消費してから寝る事。

上司に、もう仕事のモチベーションが上がらないという旨を告白した。以上。

死ぬ勇気が無いから仕方なく生きてるって感じ

彼女いないけど彼女の話してもいい?

ちゃ

泣いてええか?

今週のお題「私がブログを書く理由」特に無し。

にゃす

だめだにゃ〜

無理

私のSNS遍歴mixi→アカウント停止によりフィニッシュ(理由不明)Facebook→知り合いにアカウント乗っ取られてフィニッシュInstagram→知らない人にストーカーされアカウント消去でフィニッシュTwitter→無意味

っしゃ!おい!そこそこそこ!!!オーケー!!!!んーーーー、あーーっ、惜しいなーーー!うぃー!次あるよ次!!!!はいよっっ!!!!っしゃ!おい!そこそこそこ!!!!オーケー!!!!んーーーー、あーーっ、惜しいなーーー!うぃー!次あ

ふむふむ…ふにゅ!?

私は高校の頃からスピッツをよく聴いていました。世間一般的にはチェリーやらロビンソンやら空も飛べるはずなどの曲だけが認識されていますが、他にも沢山の良曲があります。歌詞が難解で全く理解できない曲ばかりですがメロディの雰囲気や草野マサムネさん…

特になし

テスト

今週は大学最後のテストつまり人生で最後に受けるテストかも知れないのだが……私は…私は……

30歳ぐらいで死ねたらいいですそれまではもう働かなくていい

人生、幸せ掴むことなくフィニッシュです

うんきわ

人間関係もう本当にどうでもよくなってきたLINEもSNSも全て終わらせて解放されたい気分本当に何で生きてるんだ俺